2010年11月15日月曜日

アボカドの箱

この週末も東京は良い天気でした。
rauta展にお越し下さった方、ありがとうございます!

rauta展も残すところあと二日。
ご都合がよろしければ、この機会にぜひ実物に会いに来てくださいね。




さて、私の住む府中市には大東京綜合卸売センターがあります。


大きな地図で見る

最近、ここを見つけ、ときどき土曜日に行っているのですが
お気に入りの八百屋さんで買い物をすると、ビニールの買い物袋ではなく
段ボールをくれます。

先日もらったのは、メキシコから送られて来たアボカドの箱でした。
カラフルでかわいらしかったので、記念にもけもけと一緒の写真を撮ってみました。

もけもけぐまとひつじ


「ふ~ん、メキシコねえ…」



ちなみに、アボカドは6個で300円(安!)で売られていました。