2011年12月4日日曜日

rauta個展、開催中です!その1


 昨日バーデンバーデンさんへ行ってきました。

たくさんの方たちとお話することができて
とても励みになりました!

ありがとうございました。

店内にいる間に、待機中メンバーの写真を撮影しましたのでよろしければご覧ください。
(写真をクリックすると拡大します。)



頭の上、ちび辰に乗られて
迷惑そうな表情をしているように
思えてしまいます。

↑ちいさなもけもけぐま(左)
   すわるもけもけぐま(右)
   ちび辰(すわるもけもけぐまの頭上)


何かをじっと
見つめているようです。。


↑ちいさなもけもけいぬ(左)
   すわるもけもけいぬ(右)



からだがぽっちゃりなことを
すこし気にしています。


↑すわるおおきなもけもけうさぎ(左)
  ちいさなもけもけうさぎ(右)

何かを言いたくてたまりません。

↑ゆうぞう テンガロンハット&ブーツ
  ちいさなゆうぞう テンガロンハット&ブーツ

ぐふふ と笑っているように
思えてしまいます。

↑ぐふウルフ
   ちいさなぐふウルフ